僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

プリン&食パン&和菓子

2019-09-24 | 

久しぶりの食べ物です!

 

ビーカープリンのマローウです。

横須賀市秋谷本店と葉山で買った以来でしたが、いつ食べても美味しいです。

北海道フレッシュクリーム&かぼちゃ&チョコレート

 クリームチーズ・抹茶プリン・芋・黒みつも食べてみたいです!!

 

予約なしで買えました。 ラッキーでした。

 

 

 甘味があって美味しいです。 次は予約が必要ですね!?

 

 

 栗の道明寺 

秋は栗の季節ですね!!

   伊勢市 虎屋の栗ういろ

松阪市の柳屋奉善 老伴

羊かんの甘さを最中の皮で抑えた、上品な風味です。

 日本橋室町の三重テラスで見つけました。

  

   博多の鈴懸

甘さ抑えめで美味しかったです。  新宿伊勢丹で見つけました。

 

 めんべい福太郎・・・子供の博多土産

 

洋・和どちらも美味しいです。 栗きんとんを食べなくては!! 笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿