僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

アイスホッケーよこはま冬国体

2018-01-29 | 日帰りぶらり

第73回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会

氷闘!かながわ・よこはま冬国体に 行ってきました。

 

 

新横浜駅から徒歩で会場へ

 

徒歩5分で新横浜スケートセンターに到着!

 

京都府と沖縄県でした。

 

 

現地で初めて見ました。

氷闘のスポーツ‼️ 

迫力満点でした。

 

試合が終わると表面の清掃も見入ってしまいました。

 

シャトルバスで東神奈川駅o r反町駅近くの、

横浜銀行アイスアリーナへ移動しました。

 

 

兵庫県と福島県です。

 

 

会場は狭いかったですが!

声援が凄かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿