僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

とらや工房

2018-02-01 | 

御殿場にあるとらや工房・東山旧岸邸に行ってきました。

 

御殿場インターから約1.5km⁈で到着しました。

 

敷地は凄く広いです!

 

10時過ぎに到着!

駐車場は満車前でしたが、誰もいない!

 

山門をくぐって

 

 

工房の全景です。

 

 

急に人人です! 列の最後尾へ!

50番目かな⁈

 

並んでいると厨房が見えました。

 

 

待つこと45分?

 

どら焼き(小倉)

凄く甘いどら焼きでした。

 

百合根きんとん

お上品な和菓子でした、

 

 

東山旧岸邸

岸信介首相の数寄屋造の自邸です。

 

 帰る時には順番待ちの列が伸びていました。 

 

入口には3時間待ちの看板がありありました。

早く来てよ良かったです、

土産に買った、

どら焼き(白小豆)と最中が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿