僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

塗装と野菜作り

2020-03-07 | 鉄道ジオラマ4号

※鉄道ジオラマ4号※

駅舎・石垣・海の塗装と野菜・木作りです!

本駅舎の屋根に!

塗装をすると見た目が良くなりました。

  

本駅と対面駅舎の塗装完了です。

  トンネル手前の石を塗装!

手前に木・草を植えたら良くなると思います!?

  踏切横のブロック塗装

油性絵具と木工ボンドで海!!

海の完成です。 

 野菜作り  白色はカブ・大根、緑色:大根・白菜かな!? 笑笑

 

 畝に野菜を植えて完成

人参作りを忘れていしまた。 涙

 木作り! 

 木の完成

次回は神社線路外周の草・芝作りです。

 

KATOショールームのジオラマを見た後だから!

精度・規模が違うから比べないことにしました。 笑

手作り満載のジオラマを目指していきます!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿