僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

鉄道ジオラマのケース飾り NO9~18

2019-09-15 | 鉄道ジオラマ

ケース飾りのNo9~18です。

 

No9.線路と歩道橋

貨車を配置すると見た目がアップ!!

 

No10.トンネル

 

いま今から思うと変なトンネル!?

 

No11.短トンネル

ケース飾り故に! 小スペースに架線柱、民家、人、木、石、池を設置しました。

 

No12.長屋

長屋の作りが良い!!   洗濯物が特に良い!

人を配置したら見た目が凄く良くなったかな!?

 

 

長屋の裏通り側

 

No13.交差点

交差点の風景が再現できたか!?

 

No14.民家と看板

マックの看板はもう一歩か!?

意外と生活感が出ているジオラマでは!? 笑

民家は1/2をカットしました。

 

 

No15.コンバイン

稲刈りが終わったのにコンバインがまだいる不思議な風景です!

 

No16.野菜畑

大根、人参が巨大すぎました。 笑

 

 

No17.農機具小屋

里山の風景を再現できたかな!?

 

No18.露天風呂

お風呂に入っている人を忘れてしまいました!! 涙

 

次回はNo19~28です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿