僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

乃が美

2018-12-31 | 食・パン屋さん

今年最後のブログはやつぱ食パンの乃が美ですね!

高級「生」食パン

 

2年連続『Yahoo!検索大賞2018 食品部門賞』!

 

パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞!

「いまどうしても食べたいパン」10選に!

2年以上前の開店時は店員さんが店舗前の道路で

パンフレットを配っていました。

それが今では、

開店前に並ぶか! 予約! 驚きです!

 

 

 

 

 

甘味があって美味しいです。

 

我が家のパンです。

 

高級食パンに入っている「生クリーム」を

入れて焼いたら外観が凸凹に! 笑笑

 

食べたら乃が美のように甘味が増えて美味しい!

来年は高級バター、蜂蜜をいれて焼いてみます。

アッチコッチの食パンを食べましたが、

世田谷線松陰神社駅前にある

プーランジェリースドウ(Boulangerie Sudo)

の食パンが食べたてみたいです!!

食パンは美味しい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿