僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

セントル ザ・ベーカリー

2018-10-10 | 食・パン屋さん

 

銀座銀座で初めて買った食パンです!   爆笑

 

場所は首都高西銀座JCS下で、

銀座一丁目駅3番出口付近です。

.央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F

 

店内は焼きたての良い匂いでした❗️

 

 

食パンは、角食パン・プルマン・イギリスパン

の3種類だけです。

初めてだから角食パンを買いました。

 

 そのまま食べたました。   美味しい!

トーストで食べても美味しい!

美味しいパンは食べ方は関係ないかな⁉️

店内で食べるフレンチトーストも美味しいらしいです?

 

・おまけ

金谷ホテルベーカリーの食パンをくり抜いた食パンを

フレンチトーストで食べました!

 

牛乳とタマコ2つけて!

 

 アイスクリームとミックスベリーを添えて、

メイプルシロップをかけて食べます!

家のフレンチトーストも美味しい‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿