僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

夕張メロン

2018-07-10 | 

夕張メロンが届きました。

 

箱を止めているバンドが『夕張メロン』です。

富良野ではありません!

 

 

右側が食べ頃です!

食べ終わったら左側です!

2個入りは最高です。   

 

 

 美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

昨日の月曜日にハン・ソロ/スターウォーズを

二子玉川で見てきましたね。

従来のつながりは少しありましたが、別物かな⁈

でも良い感じの映画でした。

 

帰りに御座候を赤・白買って帰りました。

それが僕のルーティンです❗️

もうルーティンは死後ですネ!

 

次回はジュラシックワールド・炎の王国を

見たいです⁈

 

七夕の日にゴディバ ジャパンとローソンで、

「Uchi Café × GODIVA エトワールドゥショコラ」を

食べました。価格は1080円

美味しいかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿