僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

ハンドブレンダー

2017-12-27 | 

 

 

今年のサンタさんは、

BRAUNマルチクイックをプレゼントしてくれました。

…感謝!

1台7役!

 

アタッチメントのワンタッチ交換で、

「つぶす」

「混ぜる」

「泡立てる」

「きざむ」

「スライス」

「せん切り」

「こねる」       ができます。

ひと昔の機器と違って操作超簡単で、

掃除も簡単です。

 

スポンジと生クリームをブレンダーで!

 

完成です。

側面はイチゴを見せたくて生クリームをやめました。

 

 ふわふわオムレツ

時間とともにしぼんでいきました!

色々できるから楽しみが増えました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿