僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

東京ラーメンショー2018と食パン

2018-10-28 | イベント

駒沢オリンピック公園でラーメンを食べてきました。

4回目でしたが、今年で10周年とは驚きです‼️

 

オリンピック記念塔

 

混雑するから事前にチケットを買いに来たけど!

混雑無しでスカスカでした。

  

 

 

 

僕は、

麺屋 桜・名古屋台湾ラーメンを食べ食べましたが!

以前!名古屋で食べた台湾ラーメンが美味しかった!  

店舗が違うと別物ラーメンかな⁉️   涙!

 

さつぽラーメン武蔵・旨味熟成味噌らーめん

 

左は千葉ラーメン 拉通・房総竹岡しかラーメン

右は札幌みその・札幌濃厚毛蟹味噌らーめん

房総竹岡式ラーメンが一番美味しかな⁉️

 

ラーメンを食べ終わってからデザートに

前回食べた、『雪うさぎ 苺』を買いに行ったら

凄い列で諦めました‼️   涙

次回は必ず食べたいです。

 

✳︎おまけ

駒沢に来たので食パンを買って帰りました。

 

 久しぶりのPANYA芦屋です。

 

 

今回はプレミアム(1.5斤)を食べ買いました。

 

トーストが一番美味しいですね!

 

尾山台と二子玉川に新しく店舗ができた!  汗

次回は二子玉川部屋買いに行きます。

調理パンも良いけど、食パンが好きです。

✳︎おまけ2

 

家で焼いた食パンです。

焼き立ては最高に美味しいですよ‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿