僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

深大寺門前そば本舗

2017-08-10 | 

テレビで美味しいお蕎麦屋さんを紹介していたので

食べに行ってきました。

10時40分過ぎに到着しましたが.

営業していました。

店内は5組いたので驚きでした。

注文が済んだ頃には満席でした。

 かき揚げ丼とお蕎麦

大盛りと替え玉1回はサービスでした。 

全て安いです。

  

 

名物のそばいなり

ほとんどの人が食べていました。

 

 美味しいかったので買って帰りました。

帰る時は待ってい人が約10名、

駐車場は満席でした。

道路に出るのに苦労しました。

出入口は渋滞でした‼︎

テレビの力は大きいですね⁉️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿