僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

テイクアウトとサーキュレータ

2020-08-12 | 

7月22日(水)以来のブログ書き込みになりました。

コロナで閉じこもりで食べる事が一番の楽しみになっています。

夏やせが逆に体重が増えっあります。

約1ヶ月間のテイクアウト、お弁当、近くのお店で買った品物等です!

一番良かったのはサーキュレータかな!?

・崎陽軒弁当

夏限定 かながわ味わい弁当

・上左 枝豆とちりめんじゃこの炒り煮

・左右 小田原蒲鉾/きゅうりの漬物/三浦産ひじきとくきわかめの炒め煮/

    三崎産マグロの生姜煮

・下左 小田原産梅干し  

・下右 とうもろこし真丈煮/黒糖わらび餅/横浜名物昔ながらのシュウマイ

シュウマイ6個入りを追加で買ってきました。いつ食べも美味しい!

チャーハン弁当も美味しいので合わせて買ってきました。

 

・鰻牛弁当

   ホットモット弁当

鰻は関東の蒸しでした。

 

・食パン

①.乃が美

②.一本堂

 食パンは乃が美が少し美味しいかな!?

③.ベイク ロール BAKE&ROLL

食パンの一本堂近くのパン屋さんです。 (食パンは一本堂)

④.石釜ベルべ たまプラーザ店(川崎市宮前区犬蔵)

 パン・サンドイッチ・焼き菓子・ケーキ

  種類が多いので注文に時間がかかりまする!

 

・ピザ

    

超久しぶりにドミノピザを食べました。

 

・和菓子

   小布施の栗福

 

・朝マック

ソーセージエッグマフィン&マックグリドルベーコンエッグ

   450→350        500→400   

 

・リモートシャッター

テレビで紹介されていたので買ってきました。 

 なんと300円

Bluetoothでスマホの写真が撮れるようになったので超便利になりました。

 スピーカーとネックスピーカの三種類なりました。

 

・ユニクロマスク

 Mサイズが偶然変えました。

 やっぱりLよりMが良いです!

 

・サーキュレータ 低騒音ファン

  低騒音とデザインで無印製を買いました。

弱19dB・風量8.5m3/min・消費電力4.2W

電気代が楽しみです。

写真右に充電しているのは任天堂スイッチで

  クリア目指して奮闘しています! 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿