素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

七夕。

2012-07-07 23:19:25 | 日記


鈴鹿サーキットは今年50周年だそうだ。

だからか?それとも「7」が2つもつく日だからか?

ドンドンパチパチと薄暮の西の空を鮮やかに染める大花火が数千発。

この時期にこれまでこの数の花火が打ち上げられることはなかったのだが・・・

来ない夏を強引に呼ぼうとしているのか?少し早めの風物詩であった。

 

キュウリが大変良くできたので、恋女房が浅漬けを作ってみた。

少し酸っぱ過ぎるかもしれない、とのことだったが、それほどでもなく

オイラが心を込め育てたキュウリを、彼女が想いを混ぜ味付けることによって

深い味わいが醸成されたというワケさ。チャンちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人軍 トラを3タテなるか... | トップ | 土曜日。まだどよ~んの朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事