素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

なかなか夏本番とならないっすねーの日曜日。

2015-07-12 09:20:15 | 日記

相変わらず、タイヤ4本連結してそれにペタンと送付票貼って送ってくる豪快なやり方に『いいねっ!』。
ZIO号は来週、4年ぶりにタイヤ交換です。4年間もようもたせましたわ。とはいえ、最近では、路面音拾いっぱなしで、ひそひそ話もできぬ状態となっていましたがね。タイヤは、懲りずにGOODYEAR EAGLE LS2000 HybridⅡ 225/45/18/91w です。これ履いたらなかなか他のモンは履けませんわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« got big one!!! | トップ | 午後からはすっかり夏の日曜日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムチンスキー)
2015-07-14 19:03:07
いいなー。屋根付のトラ。これって日曜日ですよね。私は炎天下の中、新たに借り増しした区画を耕運機で何十回と往復したことか。今度、このトラで浜北工場まで出張っていただけませんかねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事