素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

2017F1日本GP決勝、ルイスハミルトンポールトゥウィン決める。マクラーレンホンダ、有終の美、飾れず。

2017-10-08 17:08:29 | 日記

どうせ『茶蔵』は暇風が吹いているだろうから、稼ぎに協力するため出かけた。グランドスタンド前は、まだ9時台なんで、無茶混みしてるという程ではない。オープニングセレモニーで予定されていた航空自衛隊F15J戦闘機のデモ飛行は、諸般の事情によりキャンセルされ、テレビ放映も生中継もしなければ、当日録画放送もせず、明日夜の放映らしい。スタートする前に、いろいろとケチがついた今年の日本GPである。


秋ねぇ(^^)/


秋風、優しい日差し、過ごしやすい季節、3拍子揃ったので頑張ってやってみよう。


風止み、厳しい日差し、死ぬかと思ったわ。滝汗をまき散らし、散髪完了。だいぶ見栄えがよ~なったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1予選、ルイスハミルトン来... | トップ | F1日本GP、観客動員、過去最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事