素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

2010鈴鹿コカ・コーラ8時間耐久オートバイレース決勝日

2010-07-25 23:45:58 | 日記


今日は8耐の決勝日だよ。年々観客が減っているような気がするのだが・・・
それでも熱い暑い鈴鹿の夏はやってきたのである。
すっかり誰が出ているのか分からなくなっているが・・・
ヨシムラとかモリワキとか今でも健在なのだろうか・・・



灼熱鈴鹿を脱出し、奈良曽爾高原「お亀の湯」にひとっ風呂浴びに行ってきたよ。暑いのに温泉とはいかがなものか・・・と思ったが、そんなことこれっぽっちも
考えない奴らで超がつくほど満員だったわさ。相変わらずのいい湯だったね。あの雲の下に入れば一雨かと期待したが、なかったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼はうなぎ丼の略、ウナ... | トップ | 夏の一景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事