素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

プロ野球2024シーズン開幕!ジャイアンツは4投手でタイガースを完封リレー🏁

2024-03-29 21:46:26 | 日記
朝の2人散歩は、坊主の保育園まで。
中から賑やかな声が聞こえてくるが、『あれは絶対彼の声だな』と思えるのが一番デカかった(*^^)v 元気が一番! 見つかる前に帰ろう( ˘ω˘ )

一気夏🌞
朝方まで雨が残っていたが、降り止むと恒例の風も吹かず、グングンと気温が上がり昼過ぎ、25℃を超えた(;^ω^) 桜🌸は、各地一気に開花だろう。今年はゆっくり花見に行けそうだな。


全勤務日完全終了。
最後の日に出てこないのかと同僚から問われたが・・・先日、出勤した際にはほぼすべての方々にご挨拶も済ませているし、涙腺ゆるゆるの年頃故、最後の最後に醜態を晒してもシラケさせるだけなので、半分も取り切れなかった年休をいただいた。
4月からは、書ききれないほどの “todoリスト”を1つ1つクリアしつつ、慎ましく穏やかに仲良く3人で歩いていこう。
恋女房殿、くるんサン、引続きヨロシク。( `・∀・´)ノヨロシク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLBもNPBも明日開幕🥎 いろ... | トップ | ジャイアンツ、2試合連続完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事