素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

ホントにうるさい奴が休みだったので、静かな1日だった(*^^)v もう出てこにゃええのに(*^^)v

2019-07-11 21:31:27 | 日記

今日は一日、雨。
明日と明後日は雨は上がるが、
ずーーーーーーーーっと曇り。
絶好のゴルフ日和、釣り日和っちゅうワケ(*^^)v



恋女房、朝から窓ふき掃除。
間違っても落ちないでね('ω')ノ



恋女房のお気に入りの長靴が片っぽ
ないらしい。オイラがどこかに片付け
たらしい。帰ったら探さな( ゚Д゚)ー



っちゅうワケで、明日はゴルフ、明後日は筏で。
許せ、恋女房。埋め合わせは必ずするんで(*^^)v
ホント、必ずするんで(^^)/ ホント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーグ、2位以下全て借金生... | トップ | 4連休初日。絶好の芝刈り日和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事