素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

閑・サンデー

2013-11-17 12:15:59 | 日記


ろ、ろ、ろくど?凍えるねぇ。来週金曜日は7時半スタートなのだが、カラダが硬くて更に酷い
スコアになること間違いないわな。まぁ大勢に影響はほぼないが・・・



それでも集中して練習している間にカラダも温まって、前には飛ぶようになってきた。
タイガーが降りてきたか?まぁ大勢には全く影響はないが・・・・

 

帰宅後、ほうれん草と青梗菜の苗を育苗ユニットからラインに移植した。
この時期だから、大収穫は難しいだろうがわずかな望みを持ってね。



ブロッコリー、キャベツ。野菜生活充実帰還スタートだな。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度?の松阪行き。 | トップ | 陳謝!m(_。_)m ナベ次長様! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も連れて行って (ナベ)
2013-11-18 16:30:41
もう冬になりました。・・

芝に霜が、雪も降そうな季節になってきましたね・・・
昨年春になったらと言っていましたが・・・
早く誘ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事