素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

静猫。動犬。1日。

2013-09-30 22:44:42 | 日記


何かこの中におるっ!



おまいは一体なんや?



なにがおるんや?



おいっ!おまい誰やな?



なんとか言うたらどないやの?



里芋やん。…黒くてまぁるいものはみんな親友に見えるらしい。





ちょっと。



ちょ、ちょっと。



なにっ?



イタズラしたのでかぁさんに罰として閉じ込められたんさな。
ちょっと開けてくれん。お願いやから。後でお礼は十分にするから。



アホはほっといてと。



とぅさんに、頼まれとったかぁさんの花壇の草取りせんと。

 

ここやに。



アタシのお手ては意外と草取りに向いているよ。
爪がちょうど草の根っ子に入ってちょいちょいって取れるんだな。



ちょい、ちょい。



ちょい、ちょい。



完成っ!



すっかり秋ねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もいい天気になりますよ... | トップ | 平成25年10月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事