素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

日産、全車両の出荷停止! 国の不正指摘後も無資格検査!・・・かなりヤバイぞ。

2017-10-19 23:35:39 | 日記

また雨。まもなく台風21号もやってくる。
今日はそんな雨の中、大紀町・錦まで、漁協の
組合長にご挨拶に伺った。
来週土曜日(10月28日)に行う、三重の職場の
親睦釣り大会に漁港桟橋をお借りするため。
向こうもかなりの降雨だったんで、写真撮れず
だったが、津波対策の堤防の嵩上げ工事も完了
し、港としての見栄えもよくなっており、釣り
場としての環境も良いねという印象やね。
近くの浅瀬を除くとかなりデッカイチヌが群れ
で泳いでいるのが見えた( ゚Д゚)
2年間に行った広島・鞆の浦厳島神社で見た
群れ以上の数が群れていた( ゚Д゚)
久々の堤防釣りでデカバンゲットできればエエけ
どねぇ( ^ω^ )今から・・・楽しみ♪
ここでいい釣果を得られたら筏行かんで済むなー(^^)/
今度の休みに磯竿やリールを物置から引っ張り出
さなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、クライマックスシリ... | トップ | 超大型で、非常に強い台風21... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事