素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

メイデー!

2012-05-01 23:59:50 | 日記






静かな5月初日。
午後からはまた下り坂だという。
田植え後あまりいい天気の時間が少なく
根付きにも心配せねばならないが、
相変わらずオフィスも忙しく、困ったもんである。

「金のたまご」、「たまげなす」、「坊ちゃん」、「白い坊ちゃん」、「赤い坊ちゃん」
名前だけでは一体どんな野菜なのか想像もつかないね。物珍しさに育ててみたい数々である。
こういう仕事で忙しいのなら、ホント言うことないのだが・・・最近、愚痴ばかりすまんこって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下り坂か?黄金週間3日目 | トップ | 夕べからまっ逆さまに下った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事