素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

GW3

2017-05-01 21:34:38 | 日記

メーデー! 
残念ながら出勤です('ω')ノ 会社に到着するころ、恋女房には大変な報せが届いていた( ゚Д゚)


お嬢様が具合が悪そうですのでお迎えに来てくださいと、幼稚園から。母親である娘が出勤のため、仕方なくお迎えに。どこが具合悪いねん?とツッコミかましたのはじぃ様でした('◇')ゞ 熱が高いらしい。食欲はあるらしいが・・・困ったもんだ。


予報通り。まもなく雨が来そう。名古屋も来た。


野菜工場各ラインにはええ雨。


うっすらと水気を含む程度だったよう。


今夜はチキンカツレツ♪


じっくり焼きます。


いただきましょう♪ 一日、予想外の子守り、ご苦労様。


ホウレンソウは続きます。


子守りのご褒美。キースマンハッタンのチョコレートブロック。


恋女房は、このケーキがいっちばんお好きだそうです。


美味しいよ♪ 是非どうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW2 | トップ | GW4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事