素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

シャンプー犬。

2015-10-14 21:42:17 | 日記


■タムチンスキーさん、来たかね?
三重県って肉にこんな感じのタレ?みそ?かけるんですよねー。松阪駅前の焼肉屋もこんなんだったし、三重県にやたらとある焼肉屋もこんなんですよね。美味いけど(笑)と言うか朝から焼肉食べれる師匠はまだお若いって事ですわ。今日は栄に行ったんですが、ご挨拶に行けずにすいません。いま、最終ではまに向かってます。

朝からって開店10時半やからね、早い昼飯って感じですな。そんなにタムさんと歳、違わないんやから。それはそうと、いっつも栄来ても挨拶っていうか、ウチの部屋にこやんよね?来る気があるんなら、新幹線1本早いの乗って来るわな?来る気ないよねぇ。ないない。

今日はかぁさんにシャンプーしてもうたん。


さぶいのでこれからの季節、シャンプー嫌なんやけど・・・とぅさんが、くっさいって言うしぃ。これでも、レディやしぃ。


こいつ、こんなかっこしてて、さぶないんか?


ハイハイ、そんなこんなで今日も一日過ぎてゆきますわ。また、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛! | トップ | ある日の夕方、鈴鹿のUで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事