素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

ソチ五輪開幕!頑張れニッポン!

2014-02-08 10:23:21 | 日記

昨今のオリンピック開会式は、完全にショー化しているね。
見ている側にとっては、感嘆したり、上げ足とったりと
色々な意味で見甲斐のあるエンターテイメイントショーと
なっているのだが…今回、式中にホール上方から
降りてきた5つの太陽が時間経過とともに輪に変化し、重な
り合って五輪マークとなる演出があっただが…1つだけ輪に
ならず太陽のまんまだったでしょ?あれは演出だったのだろ
うか?はたまたショー後担当者がプーチンにボコボコに殴ら
れたんだろうか???気になるねぇ。


雪は夜更け過ぎに雨に変わったらしい。


当然、来てしまったのである。


雨に変わったとはいえ、刺す寒さには変わりない。


グリーンだけ雪が残っている。丹念に準備体操をして、
食後40分経過を待つ。体内脂肪は、飯食ってから大体
それくらいからカラダを動かすことで燃え始めるのだよ。
で、1時間もぶっ叩きゃ朝飯は食わなかったことになるわけだわ。


雨に霙が混じって降っている。1時間半後出てきたらZIO号の屋根は
こげな感じになってたとです。


路面もこんな感じ。帰り道は少し滑るかもしれない♪


ウチよりだいぶ北にあるここらは、少し雪が多いようだね。
さぁ帰って、もう一眠りすることにしよう。お疲れ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は本当に雪らしい。 | トップ | 4連休2日目。遅い朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事