素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

来たでっ!!! 夏っ!!! って感じの1日。

2020-05-02 19:02:55 | 日記

毎日晴れなので
恋女房、毎日発病中です。
晴れたら干したくなる病(*^^)v



25℃を超え、夏日。
ワンちゃん、もうお外の散歩は、無理だね。
干からびちまうよ(。-∀-)



GW:ガンガン大工週間。
この連休までに暇を見つけては2×4
(ツーバイフォー)や1×4(ワンバイフ
ォー)材を2枚ずつ、ダボと強力ボンド
でくっつけて板を作り、材料を準備し
てきたので、今日はひたすら刻む。
既に各材料はツルツルピカピカに磨
いてもあるので、あとは組み合わせる
だけ♪ 壁面書棚の完成は近い(^^)/



恋女房特製サンド
ライチタイム♪
分厚いたまごサンドは美味いに決まっている。



いただきます。
おがくずやかんなくずを全身かぶ
ったので玄関で強制脱衣を命ぜら
れました~(;^ω^)



今日は一日、大工仕事に没頭。
途中で、サツマイモに水やりに行っ
たり田んぼの水を見に行ったりして
あっという間にタイムアウト。
晩飯は、セブンイレブン大人気の
そばらしい(*^^)v



どこにも行けんな~。
終息したら・・・どっぷりと温泉やな。
今から計画立てとかんと~(*^^)v
いただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日メーデーそしてセナ命... | トップ | 鈴鹿市男性、滋賀県東近江市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事