素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

名古屋行きだったんだ

2010-02-09 23:10:12 | 日記

昼から労働組合の春闘に向けての代表者委員会傍聴に出かけた。
今次春闘においては、会社の厳しい経営状況を踏まえて
要求も例年に比べ少しトーンダウンしているせいか、代表者からも
あまり活発な意見の応酬が見られなかったよ。
こんなに静かで委員会?委員です!ってな感じやったね。
ごくろうさまっした。


今日の名古屋のおみゃーげは名駅高島屋地下のDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)って店の
チョコ詰め合わせだよ。オレンジの皮をチョコでコーティングした奴。恋女房に言わせると
どんな食いもんよりいっちゃんうまいらしい。3種類のチョコで、みんなで20個くらいだが
高いよ!!たまに行くからこんなもんだが7月名古屋転勤の暁には多分毎日買ってくんのは
無理だろうなー?はい、そうです!

早く帰ってこれたから練習に行ったのは紛れも無い事実であります。はいっ!打つべしっ!だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズカ白く薄化粧♪ | トップ | 不埒な悪行三昧はゆるさんぜよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事