素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

正式社名「日本電信電話」は「事業とマッチしていない」・・・NTT社長が社名変更に言及。

2023-09-13 21:51:10 | 日記

今日は別コース♬
終業後、鈴鹿警察署西側にある公園に出かけたが・・・犬の散歩はお断りだと。万人がペット歓迎というわけではないので致し方ないな。あの公園には2度と行くことはないだろう(;^ω^)残念(*´Д`)
せっかくココまで出かけてきたんだからと、白子漁港へまわる。怖いものだらけ、キライものだらけのくるんサンが、少し高めの堤防から海を覗き込んだり、縁を歩いたりは全然平気のようだ。わからないねぇ(;^ω^)


我が家の食卓に秋が来た♬
初競りは1尾2万越えだったと聞いたが、そこまでは行かなかったらしい(*^^)v チヌが秋刀魚味だったら、もう少し釣り甲斐もあっただろうになぁ🐟
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は3人でお散歩♪ | トップ | 83の重圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事