素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

別次元セバスチャン、アブダビも制す。

2013-11-04 20:32:19 | 日記


ヨーダのようだ。



お風呂はとぅさんの次に大っきらいらしい。



さっぱり。



サッパリ。

浴室で大暴れする二人を洗うとぅさんの身にもなりなさい。

 

釣行後の竿の手入れは、欠かさず。真水で洗浄しカラ拭き。陰干し。



リールも水洗いして、付着した団子カスを落とし、グリス等潤滑油を塗す。
小物類も、使ったものは水洗いして、使ってないものと一緒に陰干し。
これでいつでも不意の出撃にも対応できるというわけだわ。年内はないかもしれないが・・・



買い物途中に、お見かけした珍車。車体と路面の間には、名刺も入らないのでは・・・
釣りのエサやら道具やら積んで、オイラが乗ったら間違いなく腹擦るだろうねぇ。
当然、お米の配達も不可能だな?一体、使用目途はなんだろう?



・・・・・あぁそうだ、スマホのカバー買いに行かねば。



・・・・・あぁそうだ、ガソリン入れなくっちゃ。



耕地整理工事、進む。表土が剥がされ、既存の用水路も取り除かれ、おっきな田んぼに変わろうとしている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャブ | トップ | 秋の終わりの黒娘の一日の・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事