素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

2日連続伊勢路へ

2010-02-26 23:44:29 | 日記
朝からドンヨリしていたが降りだしたよ。
しかもかなり強めの雨だね?天気予報どおりやったわ。
昼前に会社を出て、今日も伊勢へひた走っている。
社宅関連のジョブを2つこなしに向かってるのさ。
約束の1時半を前に、こないだ昼飯に入って結構ボリュームも
味も良かったがってんだかがんこだかいう定食屋にまた入ったよ。

今日は定食A。1080円也!
鯛とマグロの刺身各3切れ、ホッケの焼いたの半身、玉子焼き3切れ
サケのアラの入った味噌汁たっぷりといった内容だよ。
オイラがいつも釣りの帰りに晩飯を食いに寄るラーメン屋の隣にあるんだ。
23号線を津から行って伊勢市に入ってすぐ外宮へ右に曲がる交差点に
あるよ。メニューも豊富やしご飯お変わりOKやし、お勧めだよ。
用事を済ませ、帰途に着いたが雨脚は変わらない。
雲も黒い。水のトンネルの中を一人、社用車スーパーエクストレイルで
ひた走るのさ。今週はイロイロあって本当に疲れたよ。来週は楽できるとええなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍景 | トップ | 強風の1日だったね彡彡彡彡□... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事