やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

誕生日プレゼントは結局・・・

2009年03月15日 20時04分11秒 | 日記てきな

娘の誕生日プレゼントをおばあちゃん(私の母親)から買ってもらいました。

チョコレートを作るおもちゃらしいです。『とろりんハートのチョコポット』

そして、私達からのプレゼントは何がよいか?聞いたところ、ケーキと言う事で、

『アニマル・・・』名前は忘れましたが、多分こんな感じの名前だったような気がします。ライオンでしょうか?

娘は、お店に入るなり、『これ!』と、すばやく決定しました。

なぜか『小さい事は、気にするな!それっワカチコ・ワカチコ~』と

とても美味しくケーキを頂きました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイト間欠ワイパー化し... | トップ | 時間の有効活用です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿