やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

モーターサイクルツーリング・・・

2020年02月08日 18時13分09秒 | HONDA VFR800X
本日は、モーターサイクルツーリング。
寒さがぶり返して来たので、寒さ対策でハンドルカバー装着。


以前、単身赴任していた頃に冬季のバイク帰省用に購入しましたが、
今回も役に立った。


コミネ製品。
グリップヒーターと併用すると最高です。


但し、手の出し入れはスムーズに行かないので、予め余裕は必要で、咄嗟の操作はNG。


朝の寒さは厳しかったものの、日中は良い天気。
道の駅ましこで昼食です。


中ではひな祭り展示。


ゆっくり観る時間はありませんので、とりあえず昼食。


玄気いなり。
これがなかなか美味しい。


おっと、トップケースに入れて来たので片寄ったか?
しかし、お味は変わらず美味しくペロリ。
本日は160km程のツーリングとなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車・・・ | トップ | ドライブでした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿