やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ドライブでした・・・

2020年02月09日 14時50分14秒 | 日記てきな
本来ならば今日もモーターサイクルでツーリングの予定でしたが、昨夜の天気予報では生憎の雪マーク。
一緒に動く仲間と競技した結果、本日の出撃はクルマとなりました。


結局雪は降らずに絶好の天気。青空が広がります。
しかし、風が強かったので結果オーライ。
一通りドライブが済んだ後で昼食。
今日のお店は、294号線沿いの大衆食堂。


マーボー丼を頂きました。
甘さの中にコクがあり、辛さは山椒で調整。




お値段もリーズナブル。
那珂川の景色を眺めながら美味しくペロリ。


取り敢えず昨日のツーリングと本日のドライブで任務完了しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーターサイクルツーリング... | トップ | 防災食料の見直し・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴強風 (soraneko)
2020-02-09 15:19:31
自分も雪は警戒して、リブの入っているオフ向きのタイヤを用意したのですが肩すかしでしたね。
下見ご苦労様です。
まだ下見だからいいようなもの、本番の時はどんな天気になるのか、この様子だと全く読めませんし、覚悟はしておいたほうがよさそうですね。
そういえば、場所によっては梅が咲きそろっていましたね!
返信する
Unknown (soranekoさんへ)
2020-02-09 20:59:24
どうもです。
実際どの様な天気になるのか?
良い天気になってくれれば最高ですね。
返信する

コメントを投稿