やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

EY俺!展示会へ行きました・・・

2019年05月11日 17時49分48秒 | 日記てきな

いきなり野毛山公園展望台です。
こちらは、矢沢永吉さんが将来を考えた場所。

特に私には野望はありませんが、展望台に上り眺めを。

素晴らしい眺望。
今回もI城さんと一緒にお出かけで、二人して大人の遠足と言っています(笑)。
何せ、今日はいつもより早く起きちゃったので・・・

I城さんも、写真撮影に夢中です。
今日はとても天気が良く、私は半袖で出掛けましたが、
正解でした。
桜木町から野毛山公園まで結構な坂があり、汗が出るほどでした。

そして少し遠回りですが、日ノ出町をまわって開場まで。

少し早く到着しましたが、開場の外に展示してあるベンツを見て。



いまだにナンバーあり。
登録車ですね。
結構ピカピカです。

展示してあるものは貴重なものばかり。
良くここまで保存していたなぁ。
行った者の特権なので、掲載しませんが、
名言が沢山。

自分も頑張ろう。

さて、お昼は矢沢も食べたお蕎麦屋さんへ。
タイミング良く席もあり、矢沢席に(笑)。

富士山のようなそば。
これは食べきれませんから、大盛で。


これでもお腹一杯。

この後は、乃木神社へ向かいます。
乃木坂で記念撮影して参拝しました。


そして赤坂と言えば、DIAMOND-MOONです。


ここでも!

少しライブビデオを見て帰宅。
電車の乗り継ぎも良く、快適な大人の遠足が出来ました。
I城さん、今回もお世話になりました。
またヨロシクお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小来川経由で古峰神社までの... | トップ | ロードレーサーのフロントデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i城)
2019-05-12 16:09:19
お世話になりました。
昨日の「大人の遠足」、ご一緒いただき有難う御座いました🤗。
次回はフェス…ですかね〜😁。
懐かしいCMや名言など、これは行った人の特権ですね。
返信する
Unknown (I城さんへ)
2019-05-12 17:53:26
こちらこそ、お世話になりました。
この様な旅はワイワイ行けた方が楽しい。
また、時間を共有できる仲間が居ることは
とても貴重なことです。
今度はライブですね!
これからもヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿