やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

W表・裏ルートで・・・

2011年03月30日 17時59分04秒 | 自転車トレーニング

有給休暇の消化が滞っていて今年は1日のみ取得させて頂いていましたが、

計画的な取得が出来ていませんでした。

私の職場の同僚も含め、今週のうちに2日取得するよう、上司から指導がありました。(ありがたい事です)

2日連続での休暇取得もOKということで、私は本日と明日の2日間お休みを頂きました。

そんな今日は、羽黒山にGo!

いつものメニューをこなそうか?とも思いましたが、

今日は、表から裏までそのまま走り、裏ルートからまた表ルートへ下りと、2往復してみました。

途中、裏ルートでは木漏れ日がとても綺麗だったので思わず撮影。

サクソバンクのジャージを着た方と裏ルートですれ違いました。

がんばってますね~。

そんな本日の走行距離は42Kmでした。

午後からは家族で自転車のりに森林公園まで行こう!と言うことで、その前にクルマのタイヤ交換。

さすがにもう大丈夫?かな。

とりあえず、通勤用のクルマはしばらく走らないと考えて、ファミリーカーのみ交換しておきました。

森林公園サイクリングページへ続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適 電動アシスト・・・ | トップ | 森林公園へサイクリング・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿