やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

森林公園へサイクリング・・・

2011年03月30日 18時54分21秒 | 日記てきな

先日に続いて森林公園へサイクリングに行ってきました。

今回はママも自転車を乗ると言うことで、計4台クルマに乗せての出撃です。

森林公園に到着すると、赤い稲妻勢ぞろい!!!おお~っ。

何しているのか?

と思ったら、NHKの撮影でした。

当然、NHK番組のレギュラーメンバーが揃っていましたが、そこは大人な対応。

肖像権の関係もあるでしょうし、撮影のお邪魔をしても悪い。

そのまま、我々ファミリーは山側へ・・・

今日はクルクルと調子がよさそうですね~

赤川ダム周回をママと2周したそうです。

その間、長男と私は山岳賞ポイントまで上ります。

途中、ウォーキングの方などともすれ違います。

さぁ、ここからだ!九十九折れ手前からはジグザグ走行でなんとかクリア!

今日もがんばりましたね。

駐車場まで降りると、まだ撮影は続いているみたいですが、チームカーはいなくなっています。

どこかで撮影しているのでしょう。

ちょうどおばあちゃんから電話があったので、我々は家に帰ることに。

途中、鶴カントリー入り口でサポートカーを運転するK村監督その近くに緑ナンバーのハイエース。

こちらで撮影でしたか。

家に到着すると、おばあちゃんが下の子の誕生日プレゼントを買ってくれると言うのでホームセンターに。

何を買ってもらったのか?と言うと・・・

ハムスター用のサークルとスモールランニングボール。

チョコボールの空箱とダンボールで家も作成したみたい。

【ベル】は気に入って遊んでくれるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W表・裏ルートで・・・ | トップ | 今日はWのみ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ男爵? (soraneko)
2011-03-30 19:35:25
教育でやっている、趣味の・・・・ですか?
K村監督が、サイクリング初心者を指導して、100kmのサイクリングに挑むという番組がありましたけど。

こちらは色々野暮用があって乗り込めていません。
ロードバイクの感触忘れそうです。
3日は「りんりんロードツーリング」ですが、160km走れるかなぁ(汗)
返信する
りんりん・・・ (やっとこ)
2011-03-30 20:29:56
soranekoさん、どうもです。
そう、撮影はそれです。女優?な方もいらっしゃいましたよ(笑)。
その番組の第1回は、一応録画して見ました。
最終的には九州のやまなみハイウェイ100Kmを走る!と言うものらしいです。
うらやましい企画ですね、いつかは走ってみたいところです。

りんりんロードは、是非とも参加したいところですので宜しくお願い致します。
色々とお忙しいらしく大変ですが、体調崩さない様、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿