やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

天気回復するも・・・

2009年11月14日 17時45分25秒 | 日記てきな

今日でちょうど献血可能日となりましたので、今年6回目となる献血を行ってきました。

今回も成分献血を実施しました(今回は血小板を採取したようです)

LOVE in Action 献血は愛です!という事で、シールを頂きました。(さっそく携帯電話に貼付けました)

今年は後3回くらい献血できるかな?

献血が終了した後に とこやさんへ・・・前回はこどもの髪の毛を切るときに使用している【スキカル】で自分でやってみたのですが、

あまり上手く行かなかったので、今回はプロの手に任せることに・・・

メニューはカットのみで!出来上がりは・・・人間は変わりませんが、やはり自分で切るよりもプロですね!良いです。(髪型のみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報でしたので・・・ | トップ | 北茨城へツーリング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿