やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

雨の予報でしたので・・・

2009年11月13日 19時22分50秒 | ジテツウ

朝 起きて早速 自転車で出勤する為の準備を完了!

しかし、NHKのデータ放送を見ると、私の住む地方は午後からマーク!
へたれな私は、クルマで出勤する事に。

そう言えば、今日は午後から私服で外出する用事もあったのでクルマの方が好都合。
結局のところクルマで出勤しましたが、帰宅時には対向車線から自転車のライトの光が・・・
ロードバイクで懸命に走る方とすれ違いました。

この様な光景を見ると、『自転車乗りたいなぁ~』と思うようになってきたのは、何かにとりつかれたのでしょうか(笑)?

明日も天気は思わしくないようですが、小雨程度だったら決行か!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤の効果が数値に現... | トップ | 天気回復するも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿