やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ついに・・・

2013年02月05日 00時22分03秒 | HONDA INSIGHT

ここのところ調子が悪かったインサイト君ですが、ついにバッテリーが終了してしまいました。

IMAの警告灯が点灯してエンジンのみで走るようになって

そのうちに12Vバッテリーの警告灯も点灯。

本日バッテリー上がり状態で停止しました。

まぁ、安全に停止できたのは良かったです。

また、高速道路ではなくて一般道で良かった。

直ぐに対応してくれた方々がいたのが良かった。

代車も貸してくれて良かった。

良かった事を考えると前向きになりますね。

 

十分走ってもらったし、長年つきあってくれた相棒で

さみしい気持ちもありますが、こればかりは仕方ない。

新たな相棒を迎える事にしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原に向かうも・・・ | トップ | さむい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿