やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

さむい・・・

2013年02月09日 08時51分57秒 | HONDA NC700X

昨日はバイクで帰省。

こないだのバッテリー上がりでクルマは只今故障中で全く動きません。

親切なクルマ屋さんのところでレッカーしてもらって

そのまま、そのクルマ屋さんのところで寝ています。

このまま廃車にする予定です。

 

親切なクルマ屋さんとの出会いは、インサイトはIMA警告ランプも点灯したし、

そろそろやばいか?と思って、先週の日曜日に何気に立ち寄っていた

クルマ屋さんでした。

ネットで検索してなかなかのクルマを発見したので、実車を見せてもらおうと

立ち寄ったのです。

会社の営業所からも近く、日曜の夕方に立ち寄って見ました。

たまたまクルマ屋さんに社長さんが居て対応してくれました。

お目当てのクルマはレンタカーだったらしく、クルマの中がタバコ臭い・・・

2008年から禁煙をして今はタバコを全く吸わなくなった今の私には、このクルマの室内の

タバコのにおいは臭っ、って感じる様になりました(笑)。

不思議ですね。

で、そのクルマは当然NG。

何気に横を見ると、良さそうなクルマ発見!

これを見せてもらうことに。

走行距離も少ない、修復暦はありだそうですが、バンパーとフェンダーを確認しましたが、別にきにならない。

色も良し!じゃぁ、見積もりを!という事で見積もりを出してもらったら、あらっ安っ。

事務所で色々な話をしたりして、その日は帰りました。

その2日後にクルマが故障してSOS。

そのままクルマ購入という話になりました。

 

そんな訳でクルマの無い私の今週の帰省はバイクとなりました。

でも寒い!!!

何とか寒さ対策をしなければ・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | 帰省での休日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿