やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

小田原に向かうも・・・

2013年02月03日 17時23分45秒 | FUJI BARRACUDA

さて、本日は単身赴任先にいるので自転車で走りたいところですが、

目覚めが良くなく、布団の中でダラダラしてしまい、結局起きたのは

9時近くになってしまった。

選択を済ませてからあても無く出発!

1号線を走って小田原へ向かおうとしましたが、途中でパンクトラブル発生!

実は、前回の走行でもパンクしていて、その時にタイヤに傷が入った様です。

チューブが外に飛び出しているところがあり、そこに穴があいた模様。

この時点で心が折れて帰宅。

結局は、小田原まで後少しというところで引き返してしまいました。

まぁ、また今度にしましょう。

その時は海鮮物でも(笑)。

今日は節分ですね!いつもなら家族と豆まきして恵方巻きを食べるのですが、

今年は一人さみしく。

近くのスーパーで恵方巻きゲットしたので食べるとするか。

スパゲティも作ったら、量が多くなっちゃった。

でも、今日は軽く自転車に乗ったから、食べちゃおう(笑)。

 

最近になってインサイトのIMAがお亡くなりになってしまった。

長く乗り続けるつもりだったけど、心臓部がやられてしまったのでどうしよう。

仕事の関係もあるのでそろそろ乗り換えか?

今度は家族みんなで乗れるクルマが良いね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ちっぱなし・・・ | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに来ましたか (u5se4584)
2013-02-03 19:29:48
ECUのほうですか?
こちらのはセンサーでしたが。

コスト計算などした上ですが、
FitRSいいですよ。積載性バッチリです。

クルマの走るよろこび(あるのか?)重視でCR-Z、
自転車の積載性のSPIKE。
ちょうどその中間な感じです。
返信する
悩んでいます・・・ (やっとこ)
2013-02-03 20:56:39
インサイト君は2回目なのでさすがに良いかなと。
実は、仕事の関係でH車以外のクルマになると思います。H車であれば、RSが良いと思っていましたが、
どうしよう・・・
返信する
次は更に (soraneko)
2013-02-06 21:18:03
インサイトがHVでしたから、次はEVに行きましょう(笑)。
とまあ、購入金額とか、充電設備とか難しいでしょうけど、魅力が有りますよね。
返信する
まだまだ私には (やっとこ)
2013-02-07 00:13:42
soranekoさん、どうもです。
EVですが、私にはまだ早い様です。再びガソリン車へ逆戻りです。(*^^*)
返信する

コメントを投稿