やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

完走!そして強運の大抽選会 ②

2010年10月31日 23時21分34秒 | 自転車イベント

さてさて、その②ですが、4時間耐久組みが終了すると150分耐久がスタートする訳ですが4時間耐久組みがいなくなるとコース内は一気に人気がなくなります。
よって集団も所々にしかいなく、ほぼ単独での走行を強いられる事になりますが、その中でも協調して走行するグループが生まれますので、そうなれば助かります。
そんな感じで後半戦は辛くも何とか走りぬくことが出来ました。
ゴールは順番的に会社の同僚が努めることになりましたが、後退前にチームのみんなから、ゴールタイムでギリギリゴールラインを通過しておくこと。
というとても難しいオーダーが出されました。
要するに、ゴール後にもう1周出来るようにしろ!と言う事。
実際に同僚は素晴らしいタイミングでゴールラインを通過!余分に周回を稼ぐ事に成功しました。
これにはチームも盛り上がりました。まさか!本当にやるとは・・・素晴らしい。

ちなみに、今回は530朝練でお世話になっている TAKEさん、ないふさん、豆頭さんとも同じピットを使用してお互いの健闘を祈りました。
残念ながらTAKEさんは落車してしまった様でしたが、大きな怪我もなくマシンにも大きなダメージはなさそうなので不幸中の幸い。
少し落ち込んでいる様子でしたが、また気持ちを切り替えて次のイベントに向けてとお話したところ、『そうですね!』と爽やかな笑顔を魅せてくれました。

ないふさんと豆頭さんは完走!



ないふさんは、138キロ走破。(お疲れ様でした)
豆頭さんも初めての耐久イベントで4時間ソロ完走おめでとうございます。

耐久も終わり、お楽しみ抽選会です。ここで凄いことが・・・

色々な抽選をおこないます(ヘルメットや用品の詰めあわせなど)そこで、景品の中で協賛しているウエイブワンよりオーダーチーム半袖ジャージ5枚(5人)
と言う景品があり、抽選!注目の番号は我々と1番違い!(う~ん、おし~い)
しかし、少し時間が経過しても誰も来ない・・・
これはもう1回か~

再度抽選したところ、見事!その1番違いの我々のナンバーが読み上げられました!!!
ウォ~っと盛り上がります。


招待選手の新城選手と記念撮影。(やった~)

そして抽選会も最後の目玉に!自転車の登場です(ビアンキ・クロスバイク)

その結果は・・・



なんともやりました!今日は完全に会社の同僚( I城さん)の日ですね!この強運には参りました。
今回は即席チームでしたが、ジャージ作成券をゲットした事によりジャージを作成して来年も参加することが確約されました。
いや~ 今回出場された皆様、大変お疲れ様でした&お世話になりました。

帰りにsoraneko監督と夕飯を食べてゆく事にしましたが、焼肉屋さんでカルボナーラの話をしたところ
『是非』という事で行ってきました。



焼肉屋さんなので、soraneko監督はこちらもオーダー



実に美味しく頂きました。
お腹も満足、満足。とても良い1日になりました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完走!そして強運の大抽選会 | トップ | 快適に自転車に乗る服装を・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (rqmdq437)
2010-11-01 00:56:13
めっちゃ大当たりですね!
こりゃ、エントリー費もモトが取れましたね。

エンデューロ、毎年参加していた頃は、最後まで残っているのが面倒で。。
最後まで残っていればかなりの確率になるのでしょうね~。

でも、これだけの大当たりはかなりの強運!
返信する
プラマイゼロな・・・ (やっとこ)
2010-11-01 08:55:15
rqmdq437さん、どうもです。
そ~なんですよ~ めちゃめちゃ大当たりでした。
会社同僚は、今年はじめは腰を悪くして入院。
もしかしたら大好きな自転車に乗れないかも?と言う絶望的な時期を過ごしたので
これは神様からの快気祝いかもしれません。
返信する
ご苦労様でした (soraneko)
2010-11-01 20:58:12
僕も7時間の最後の抽選までいたのは初めてですが、なかなかいいものでしたね。

走ること自体は、ソロで走ったほうが、それはもうウンザリするほど(笑)走れますが、イベントで言えば、仲間で来る方が楽しいですね。

返信する
お世話 (knife963)
2010-11-02 01:26:07
日曜日はお世話になりました。おかげで楽しかったです。
何とか完走できましたが、まだまだなんだと思い知らされました。次回に向けて頑張ります!!

すごいくじ運ですね!
返信する
お世話になりました! (やっとこ)
2010-11-02 20:07:50
soranekoさん、大変お世話になりました。

今回は、みんなでワイワイすることが出来たので楽しさも倍増でしたね。
みなさん一同にsoranekoさんのスタミナに驚いていました!
日頃のロングラン高価が出ていますね~。
さすがと言ったところです。
次回は、7時間ソロ頑張ってください!
返信する
お疲れ様でした! (やっとこ)
2010-11-02 20:11:12
ないふさん、こちらこそお世話になりました&お疲れ様でした。
ないふさんも日頃の成果が出たようで何よりです。(素晴らしい!)
まだまだと言う意識の高さ、素晴らしいです。私も見習います!
次に向けてお互い頑張りましょう!
返信する
いろいろお世話になりました (TAKE)
2010-11-03 05:47:06
先日のもてぎではいろいろありがとうございました。
まずは、完走おめでとうございます。チーム戦はみんなで盛り上がることができてとても楽しいですよね。
そして、くじ運が素晴らしいですね。新しいジャージを手に入れてさらにモチベーションアップをして強くなっていけますね。
いろんな意味でおめでとうございます!
返信する
お世話になりました! (やっとこ)
2010-11-03 20:31:10
TAKEさん、どうもです。
こちらこそありがとうございました!お世話になりました。
即席チームで当日初顔合わせのわりには上手く会話も出来てよかったです。
また、結果も素晴らしいもので皆納得して終わったところに
この強運!とても出来すぎでした。

TAKEさんも次回に向けてあげてゆきましょう!今日はお誘いありがとうございました。
しかし、仕事にて失礼しました(悲)また誘ってくださいね!
返信する

コメントを投稿