やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

法定点検の間に・・・

2017年03月13日 23時06分34秒 | NISSAN NOTE
昨日は、通勤車両であるnoteさんの法定点検。
午前7時には入庫可能とのことで、帰りは自転車で。

そのまま帰るのもなんなので、公園に寄り道。
写真だけ撮って帰りました。
自宅では録画しておいたドラマを一気に見て(笑)。
ぼやっとした一日でした。
無事に点検から戻ったnoteさんでまた赴任先に戻りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ員達が頑張りました・・・ | トップ | 試走・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿