やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

試走・・・

2017年03月19日 22時45分59秒 | 自転車イベント
さて、いよいよ迫ってきました
ツール・ド・とちぎ。
私はモーターサイクルでお役目を努めさせて頂きたく、昨日単身赴任先から自宅へ移動。
神奈川は暖かく、少し油断したか?
薄着(メッシュジャケット)を選択してしまった。
途中から大後悔!寒すぎです。

試走日の今日は、厚着をしてスタート。
天気は良いはずでしたが、お日様が出たり、隠れたり。
本日のモーターサイクルは私を含めた2台。
直ぐにお声かけ頂いてお話しできたので助かりました。

本日は第2、3ステージの試走。
午前、午後で分けますが、結構時間が掛かり、お昼はささっと済ませます。
モーターサイクルなので、その辺が厳しい。
おにぎりを買ってきておいて良かった。
無事に午後の試走も終わって、私には神奈川までの帰路が残っています。

東北道では、3件の事故で大渋滞。
行楽帰りのドライバーさんが、疲れから
ちょっとの注意不足で事故に至ったのでしょう。
自分も気を付けなければ❗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法定点検の間に・・・ | トップ | エスコートモト執務・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
責任重大 (soraneko)
2017-03-23 19:47:02
お忙しいなかでの「重大任務」ですから、本当にご苦労様です。
僕はようやく体調が戻りつつある程度で、あまり活発には動けませんが、4月22日に会社の健康増進活動のサイクリングのお手伝いをしてくる予定です。
こちらは往復25km程度のポタリングですが、気を抜かずにサポートしてきます。
返信する
Soranecoさんへ (やっとこ)
2017-03-23 23:13:41
どうもです。
会社イベント宜しくお願いします。
やはり、わかっている人がポジションにいなければ
危険ですので、主催側も心強いと思います。
いや~っ、私も参加したいところですが、
赴任先イベントがあるので、今回はそちらへ。
返信する

コメントを投稿