やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年8月19日の徒然・・・サイクリング

2022年08月19日 14時05分12秒 | SPECIALIZED MTB
今日は天気も良い。
MTBの調子も良いのでサイクリングに出掛けました。

自宅付近のサイクリングロードを走って終点pointまで行ったら、今度はそのまま北に進路を取ります。

晴れてとても良い天気で川にでも入りたいくらいです。
終点pointには、看板が設置されています。(最近サイクリングロードがここまで延長されたので、こちらがスタートではないはず・・・)
看板にはここから宇都宮市内中心部までの案内が表示されています。
サイクリングロードには、途中で⛔️進入禁止看板が設置されていますが、その他には歩行者専用道のためとの看板もあります。
しかしながら、本来は歩行者自転車を除くとか、軽車両を除くだとかの表示をしないと自転車も走れないのかと・・・
まぁ、サイクリングロードとうたっているので、走っちゃいますが・・・(笑)
この暑さの中ですから、水分補給しないといけません。
コカ・コーラにしようかと思いましたが、強炭酸水にしました。
サイクリングロードを外れてしばらく走りサーキットに到着。

繁忙期でしょうかと思いきや、お休みでした。もうひとつのサーキットは音で走行会が開催されている雰囲気でしたが、近くを通過するのみ。


今日は少し走りました?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年8月17日の徒然・・・コ... | トップ | 2022年8月21日の徒然・・・連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿