やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

あけましておめでとうございます・・・

2022年01月01日 20時27分26秒 | 日記てきな

本年も良い年になりますよう。

さて、このブログは2005年11月からスタートして満16年の月日が経過しました。
そして17回目のお正月を迎え、月日が経つのは早いな。と、感じるこの頃です。
今年も無事に初日の出を拝むことが出来ました。
少し雲が出ていたので、大丈夫かな?なんて思いましたが、お日様は力強く照らして雲が見えなくなったくらいでした。
お日様の光を浴びてパワーをもらった感じがました。

さて、私のMacBookで気を良くしたので、奥さま用のLenovoも手を加えようと見てみることに。
そう言えば、以前にWindowsのアップグレードをした後から作動がおかしくなり、ネットに繋がらない症状が出ていたのを放置していました。
特に個別にシステム変更などをした訳ではないので、初期化してみることに。
少し時間は掛かりましたが、ニューイヤー駅伝を見ながら、のんびり対応したので苦にはなりませんでした。
OSのバージョンアップをしたら、ネットにもサクサク繋がるようになり、一石二鳥。
気が良くなったので、メモリーの増強を図ることに。早速対応しているメーカーのものを入手。
明日には配送されるので、載せ換えた後の作動具合が楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日の一日・・・ | トップ | 2022年1月3日の徒然・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿