やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年10月15日の徒然・・・3年ぶりに

2022年10月15日 17時17分48秒 | 自転車イベント
今年は3年ぶりに開催されます。
朝早くから様子見に現地へ。
ダムは水が抜けていました。
何でも、修繕工事を行うとか。
このような状態のこのダムを見たことがなかったので、新鮮でした。
SUBARUの森。
森林公園、ジャパンカップが行われるこの地はSUBARUさんも森林を守ってくれていました。

明日は久々のレース。
熱い戦いが展開されることでしょう。

昨日の雨上がりに雨粒を撮影してみました。
なかなかみずみずしい写真が撮影出来ましたので、まんぞく満足(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月9日の徒然・・・美... | トップ | 2022年10月22日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿