やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

熱い感動が再び・・・

2010年01月26日 20時53分38秒 | 自転車イベント

今朝はファミリーカーのオイル交換をするために、自転車通勤はお休みしました。

朝、休憩所で出勤時間のコントロールをしていると、大汗をかいた先輩がやってきておもむろにリュックからこれを渡されました。

 

先輩 『 はいっ 』

 

私  『 う ・ おっ~、これは・・・ ポチット したんですね!』

 

先輩 『 そう! 』

 

私  『 どうも、すみません 』

 

これは、以前衛星放送を私の家の都合で録画できないので、先輩にお願していましたが、

先輩も都合により録画できなかったのでした≪俗に失敗という・・・≫

そして、先輩はなんと、DVDを購入!!!本日レンタル開始となったのです。

ありがとうございますぅ~。

早速見ましたが、熱い感動が再び・・・廣瀬選手素晴らしい!

当日落車したらしいという情報はありましたが、このDVDではそのシーンもおさめられていましたので、今になって状況がわかりました。

また、最近週末に通っているコースをトップの選手達が走っているのを見ると、場所を良く理解しているだけに

自然とモチベーションも上がってきますね。

いや~今週の土曜日も行っちゃうぞ~(MTBですけど・・・なにか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズクリーニングとクリ... | トップ | カッコよい!けど、現実的で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿