やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

城山公園スカイローラーへ・・・

2009年06月14日 18時44分35秒 | 日記てきな

今日は朝方は雨が降っていましたので早朝トレーニングは中止しましたが、

雨がやんだので城山公園に行く事にしました。

前回同様のルートで城山公園でスカイローラーを楽しみ、その後古峰神社へ・・・

今回は奥さんも一緒に楽しみました。

あらためて見ると、立派な滑り台(ローラー式)ですね~。

子ども達も充分満足したようです。

良い運動と汗をかいた後は古峰神社へ到着すると、気温が低く寒いくらい。

風が吹くと奥さんは『さむ~い』と・・・外は寒いので境内へ・・・

前回同様に見学をさせてもらい、帰宅しました。ちょっとした観光をしてきましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週よりも辛かった・・・ | トップ | 自転車での雨天走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿