やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

季節外れの降雪に戸惑い・・・

2020年03月29日 11時47分12秒 | 日記てきな
今日は降雪の予報でしたが、朝起きたらそんなには。


しかし、降雪が止まない。
都内中心でも降雪があるようで、ニュースになっていますが、


例年2月までなら当たり前ですが、
この時期に・・・
しかし、あれよあれよと言う間に。
クルマにも積もる積もる。


夕方までには止むと言う予報ですが、
明日は大丈夫なのか?
クルマのタイヤをノーマルタイヤに交換しましたが、
今までの感じなら明日は大丈夫そうですね。
もう4月に入りますよ。
寒暖の差が半端ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅の庭木・・・ | トップ | N-BOXのハンドル操舵時に樹脂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿